TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

照明器具を楽しむ

2019.04.09

照明器具を楽しむ
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

昨日は社内で、プレインストーミング方式の全体ミーティングを行いました。

『イロハの良いところ』

『イロハの家の良いところ』

『スタッフそれぞれの良いところ』

について、みんなで意見を出し合いました。

驚いたのが、入社1週間の新卒のみんなも、しっかりイロハの根っ子を捉えて入社してきてくれていたところ。

嬉しいですねッ^^

業務改善に向けた即効性のある取り組みではありませんが、こうしてみんなと心を通わせながら意見を出し合う時間はとても重要だなーっとつくづく感じました^^

『仲間と共に愛される会社へ』

 

さて、今日は『照明器具を楽しむ』のお話です。

照明器具

個人的にインテリアの中でとっても大好きで大切にしているのが、照明器具♪

シンプルなモノから、個性的なモノ、アンティークなモノまで、沢山のモノを集めてしまいます。。

男の収集癖。。苦笑。。

上の画像のlightは、9月にオープンする城陽モデルハウスのリビングに設置予定です^^

独特なデザインの照明器具なので、お客様のご意見は賛否両論分かれそうですね、、笑

家族との夜の団欒を愉しむのに不可欠な灯り。

お気に入りの照明器具の下であれば、もっと、もっと、、大切な家族との愉しい時間が過ごせるのではないでしょうか〜^^

 

ではでは。。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ