TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

いろはの家×子育て

2021.02.14

いろはの家×子育て
Omi

我が家には現在8ヶ月になる、息子がいます。

少しずつ、ずり這いをしたり寝返りでゴロゴロと動くようになり、ベビースペースを広くしました。

赤ん坊

リビングのパーケットフローリングの感じも大切にしつつ、

床

ベビースペースの柔らかみも考え、リビングに約4.5畳分のクッションフロアを購入して敷き詰めました!

床

室内窓から見るリビングの感じもなかなかいい感じで満足です。

リビング

生活感すらもおしゃれに変えてしまう

「いろはの家での子育ての工夫」

などもこのブログで紹介出来たらと思っています。

 

参考にしていただけたら嬉しいです!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ