TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

T様邸お引き渡し

2021.07.24

T様邸お引き渡し
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先日若林のブログにもありました、城陽市T様のお家。

完成見学会、インスタライブもさせて頂き、たくさんの方からお褒めのお言葉も頂きました。

ご来場、ご覧頂きました方々、そして何よりT様ありがとうございました!

そして、先日ついにT様邸のお引き渡しをさせて頂きました!

ただのナチュラルではおさまらない、本物にとことんこだわったナチュラルアンティークなお家。

私は通常なら仕様決めまで参加することはほとんどないのですが、

今回は特別にプランや色決めに参加させて頂きました。

奥様がメインでお打ち合わせにお越し頂いていたこともあり、

まるで女子会のようなワイワイと楽しいお打ち合わせでした!

完成してみたら本当に女子の夢がたくさん詰まった可愛いお家。

素敵なお家です。

T様のお家造りで印象的だったのは、「とにかく自分の気持ちが上がる方」を選択されていたこと。

お手入れのしやすさや、飽きたら、、、という考え方はほとんどなく、(私が知る限りですが、、)

”好き”に囲まれた暮らしを追求する姿。

好きなものがずっとブレないT様ならではというところもあるのですが。

好きだから手入れもするし、好きだから大切に使いたい。

そんな物へこだわりや愛着を持ったT様のお家をお造りさせて頂きましたこと大変嬉しく思います。

数年後T様ご家族様の色に染まり味わいが増したお家を楽しみにしています。

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ