TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

建築現場ツアー ~斑鳩町Kさんのおうち~

2021.10.29

建築現場ツアー ~斑鳩町Kさんのおうち~
若林友香

こんにちは、いろは工務店スタッフの若林です!

今回は斑鳩町Kさんのおうちをご紹介いたします♪

2年前に出会わせていただいてから今年の8月末にお引渡しをさせていただくまで、沢山のお打合せをさせていただきました。

Kさんのおうちで若林一番のお気に入りポイントは、これです!

このカラフルなドア~♪

吹き抜け越しにドアが並ぶ景色にしたくて、プランも一緒に沢山悩んでいただきました。

ビビットな色合いもおしゃれなK様ならではのセレクトで素敵です。

玄関の方を眺めれば、大きな室内窓。

玄関ホールからはウォークインクローゼット、洗面脱衣室に行けるので帰ってきてから上着を掛ける、手を洗うの動線が非常にスムーズです♪

写真は工事中のため薄暗いですが、実際はリビングの明かりが届く開放的な玄関となります。

そして洗面台も素敵です。

たびたび本ブログに登場している、陶音さんのオリジナルミラーの洗面台です!

幅1.6mもあるので、仲良しご家族みんなで並んで歯磨きできちゃいます。

完成した瞬間から、朗らかなKさんご家族が楽しく暮らしている様子が思い浮かぶようなおうちでした。

素敵な暮らしを楽しんで下さいませ♪

このお家の建築中の様子はこちらからご覧いただけます!

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

若林友香

岐阜県高山市出身、2014年にいろは工務店に入社。
子育てをしながらインテリアコーディネーターと設計業務に携わっております。

アーカイブ