TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

奔放ついでに

2022.05.09

奔放ついでに
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

後半は晴れの日も多く、お出かけされた方も多かったのでは無いでしょうか^^

 

そんな私もGW休暇を頂き、なかなか会えない遠方の友人の所へお邪魔してきました!

福岡

丁度「博多どんたく」の開催期間中だったようで、3年ぶりの開催に街はお祭りムード。

催しについては完全にノーマークでしたが、地元の皆さんの熱気は何か胸に来るものがありました…!

 

とはいえこんなご時世、観光という観光もできず

生の松原の波打ち際で陽に当たり

大濠公園の草むらで陽に当たり

ビタミンD(とメラニン)の生成に勤しんでおりました。

 

そんな奔放な計画でしたが、奔放ついでにかの有名なパン屋さん『AMAM DACOTAN』さんへ。

雑誌か何かで拝見してから、いつか行ってみたいなと思っていたチャンスがいざ眼前に!

AMAM DACOTAN

が、

AMAM DACOTAN

SOLD OUT …

 

そりゃあそうです。

眼前に迫ってようやく訪れる場所では無く、狙い澄まして訪れる場所ですね。

 

お楽しみはまた今度。次回のワクワクが増えました!

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ