TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です

 

 

先日、大阪の中津駅近くにあるCOVOJEANというお店に行ってきました○

COVOJEAN

カフェのような外観のお店ですが実はこちら、手打ちそばのお店です!!

 

梅田から歩いて10分ほどのところにあり、とても落ち着いたお店でした

 

この日は天気もよかったので外の席を選びました◎

お蕎麦

このお店ではお昼は二八そば、夜は10割そばをいただけるそうで

 

お昼はなくなり次第終了なのですが13時過ぎに行くとラスト1食しか残っておらず、、、

 

特別に1食は10割そばにしてくださいました◎

 

 

初めてお蕎麦を食べ比べましたが

 

「お!全然違う!!!」

 

となることはなく、、

 

 

「なんかが違う気はするなぁ、でもどっちも美味しいなぁ」

 

となる私たちでした。

 

違いのわかる大人になりたいです○

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ