TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

アウトドア好きなご家族が暮らす、日当たりのいい彩り豊かなお家

2022.11.29

生駒郡斑鳩町Kさんのお家

アウトドア好きなご家族が暮らす、日当たりのいい彩り豊かなお家

休日はキャンプやバーベキューを楽しむKさんご家族。アウトドア用品も室内に大切に保管できるよう、使い勝手の良い収納をたくさん設けました。また、奥様の家事を支えてくれる回遊導線や、お家にいても日のぬくもりを感じられる大きな吹き抜けも魅力的です。2階の扉はアクセントとして4色用いてカラフルに。アウトドアライフを楽しむご家族のための、彩り豊かなおうちが完成しました

おウチ時間もソト遊びも、とことん愉しむ!

お庭にキャンプ道具を出すだけで、おうちアウトドアのはじまり。掃き出し窓から繋がる憧れのお庭で気軽にソト遊び。ごちゃつきがちなキャンプギアは飾りながら収納したり、アウトドア好きだからこその工夫がたっぷり。

キッチンからの眺めがお気に入り

家族の楽しそうな笑顔と、こだわりのタイルやキッチンツール、目に映る全てが大切なたからもの。モノが見えない暮らしより、やっぱり大好きなものはいつも眺めていたい。

吹き抜けで繋がる家族の時間

明るい光がたっぷりと差し込む開放的な吹き抜けでお家全体がゆるやかにつながる。どこにいても家族を感じられる、心地よい距離感を実感。

自分たちらしく”暮らす”を大切に

無理なく自分たちらしく、日々の暮らしを大切に。インテリアも収納も無理しすぎず、ちょっぴり気分が上がるがちょうど良い。

物件データ

所在地 生駒郡斑鳩町
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建
敷地面積 165.29 ㎡
延べ床面積 118.41 ㎡
床面積(1F) 64.59 ㎡
床面積(2F) 53.82 ㎡

関連するフォトギャラリー