TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

光と風が通り抜ける風窓

十字格子が外観のアクセント。

風窓を通して、中庭、室内へと風を届けます。

室内からでも太陽や月の光を取り入れ、移ろいゆく穏やかな時間の流れを感じられます。

景色をつくる中庭

壁に囲まれた中庭。

中庭は敷地周囲の環境を問わず理想の景色がつくれます。

2階のバルコニーと繋がりを持たせ、開放的な空間を設計しました。

完全なプライベート空間となりカーテンのない暮らしも実現します。

幅広の壁付キッチン

幅約3.5mの壁付けタイプのキッチン。

食器棚も兼ねて大容量の収納となっています。

まるで家具のようなオリジナルの造作キッチン。

ホワイトのスクエアタイルでホテルライクに仕上げました。

Night ver

程よい明かりで心地よさを追求しました。

特に夜は明るさをセーブし、やわらかなあかりの下でリラックスしたいもの。

例えば壁は、光を受けてふんわり広がったり、光を取り込んで落ち着いて見えたりと色々な表情を見せます。

あえて余白を設けて、時間によって変化するその映り具合を楽しめるような光と空間の相性を考えました。

COURT HOUSE 中庭のあるおうち

GRAND OPEN!! 生駒郡斑鳩町 期間限定展示場のおうち『COURT HOUSE』(完全予約制)

中庭のあるおうち『COURT HOUSE(コートハウス)』
壁に囲まれた中庭の魅力は、
プラ…

MORE

物件データ

所在地 奈良県生駒郡斑鳩町
主要用途 住宅
敷地面積 145.41 ㎡
延べ床面積 97.71 ㎡

このフォトギャラリーの建築現場レポート

COURT HOUSE 中庭のあるおうち

期間限定モデルハウス『COURT HOUSE』

壁に囲まれた中庭のあるおうち『COURT HOUSE(コートハウス)』
中庭を居住空間の一部としてプラン二…

MORE