TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

建築資材高騰を背景とした価格改定のお知らせ

2022.02.01

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り感謝申し上げます。

近年、建築資材である材木の市場価格が新型コロナウィルスの影響を受け、高騰を続けており、これを理由として、プレカット費用、下地用合板、建築用鉄筋材料、アルミ製品、構造用木材、外部建具品、外部仕上げ材、内装仕上げ材の卸価格も高騰が継続しております。

弊社におきましては、これまでもお客様への影響が最小限となりますよう尽力して参りましたが、現在、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。

つきましては、誠に申しあげにくいことではありますが、これまでもご負担頂いておりましたウッドショック対応費を令和4年3月1日より以下の通り改定させて頂きます。

100万円〜 → 150万円〜

また併せて、価格高騰に伴い価格自体が不安定となっておりますため、御見積提案時から発注時に金額が変動している可能性がございます。発注のタイミングなどを調整し極力差がないように努めてはおりますが、やむを得ず差額が発生した場合にはその費用をご説明させていただきます。

上記内容をご建築を頂く全てのお客様にご理解を賜りたくご連絡申し上げる次第でございます。

今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、誠心誠意、精励いたす所存です。

何卒諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

いろは工務店

カテゴリーから選ぶ

カテゴリーから選ぶ

アーカイブ