TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ここはやはり薪ストーブでしょうか

2024.02.29

京都市城陽市K様より

ここはやはり薪ストーブでしょうか

京都府城陽市に新築住宅を建てられましたK様よりお声を頂戴しました。

物件データ

所在地 京都府城陽市
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建て

弊社にお家づくりをご依頼頂いた理由は?

無垢の床、漆喰の壁、外壁も塗り壁がいい…といった家を建てる上での自分自身の外せないポイントがいろは工務店さんの建物と一致したので。モデルハウスの雰囲気も好きでした。

新しいお家の1番のお気に入りポイントは?

ここはやはり薪ストーブでしょうか。                                                                                   でも、全部気に入ってます。

実際にお住まいになってみて、いろは工務店のお家はいかがですか?

子供達が入った瞬間からあったかい!と喜んでいました。気密がしっかりしているのだと思います。

お家づくりで不安に思われていた事、悩まれていた事はございましたか?

お金が足りるのか?というのは常に心配でした。なんとかなって一安心です。

これからお家づくりをされる方に一言

一生に何度もない機会だと思うので、悔いのないよう楽しんでください。

その他ご意見、ご感想をお願いいたします

いろは工務店の皆さんに支えられて夢の我が家を手に入れることが出来ました。
本当にありがとうございます。
仕事ではお家作りに関わっているのですが自分のこととなるとやはりわからないことも多く、悩みもたくさんでした。
お家を建てる人は皆この道を通るのかーと改めて勉強になりました。自身の成長にも繋がったと思います。
いろは工務店の方々にはいつも丁寧に対応してきただき、嬉しかったです。新人の方々の一生懸命な姿も励みになりました。
職人さんのお仕事も丁寧で、漆喰や外壁の塗り壁は、作業を見ながら、これは大変なことを頼んでしまった…と思いました。職人さん不足が言われる昨今ですが残して頂きたい技術だと思いました。その為にもいろは工務店さんが長くお仕事を続けて頂けるように祈っています。
お家は完成しましたが、これからも長くお付き合いいただければと思います。いつでも遊びにいらして下さい。
薪ストーブが見たいお客様がいらっしゃったら是非見学に来ていただければと思います。少しでもお力になれればと思っています。
城陽でもいろは工務店さんの建てた建物が沢山増えることを願っています。
本当にありがとうございました。