TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ニューフェイス

2023.11.06

ニューフェイス
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

さて、先月は2024年度内定式が行われました〜

こういった改まった社内イベントはなかなか無いので、内定者さんよろしくガチガチに緊張するスタッフたち。

内定式
内定式

内定証書授与という大役を仰せつかり、手汗で証書がしよしよにならないか心配する私の図。

その後はスペシャルゲストも加わって皆で昼ごはんをいただきました○

その準備中にふと目をやると何やら内定者さん2人で楽しそうな雰囲気。

なんだか2人の醸し出すオーラ、似てますよね〜

内定式
内定式

来春から一緒に働けるのが楽しみです!!

内定式

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ