TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

先取りどうぞ

2022.06.10

先取りどうぞ
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先日OB様邸へルームツアーの撮影にお伺いしました。

昨年11月にお引き渡しをさせて頂きましたこちらのお家。

すごく素敵に暮らされています。

全貌はYouTubeにてご紹介させて頂くのですが、

私が特に素敵だなーと思ったキッチン周りを少しご紹介。

キッチン背面は壁まで一面タイル張りなのですが、

色を控えめにしているので、主張しすぎることなく

きらりと存在が光ります。

モルタル天板のカップボードには

キッチンツールが所狭しと並んでいるのですが

統一感もあって素敵です。

コンロ横はお気に入りのツールを見せる収納。

そして、コンロ前は圧迫感をなくすため

壁をつくらず向こうが見えるようになっています。

実際の使用感をお伺いすると、

油ハネを心配していたけど、

その時だけガードを使えば問題無し。

とのこと。

生活感というより

暮らしが見える

そんな素敵なお家でした。

YouTubeでのルームツアーは後日ですが、

一足先にTikTokで公開してます。

是非ご覧ください*

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ