TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

子供達の誕生日

2022.06.26

子供達の誕生日
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

 

5月末に息子の4歳の誕生日、
6月前半に娘の2歳の誕生日を迎えました、我が家です/
実は予定日が同じ日な子供達であります。
喧嘩もするけど仲良くトミカを洗う2人➤

造作手洗い

ささやかながらダイニング上空にガーランドを垂らし、
お祝いムードを楽しみました●
誕生日が近いのでガーランドは掛けっぱなしの数週間/

ガーランド

この家に引っ越してきて初めて迎えるお誕生日/
ダイニングテーブルが今までより大きくなったので、
祖父母も一緒に夜ご飯を囲む事が出来て良かったです⋆
息子のケーキは苺たっぷり!

苺ケーキ

娘はフルーツバージョンにしてもらいました●
ロウソクはどちらも私がアレンジしたものです/
お湯に浸けると柔らかくなるので、
そのうちに好きな形にウニョウニョ変形〜〜

にょろにょろキャンドル

毎年の誕生日ケーキが楽しみです●
おめでとう/子供達よ!

リビング

……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ