TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

悩み中

2022.06.25

悩み中
usao うさお

引っ越してからずーっとなんですが、

この板をどこに飾ろうか迷ってまして。。

インテリア

前のおうちでは玄関に飾ってました。

インテリア

新しいおうちに穴開けるの怖くて、
ずっと立てかけてましたが
洗面所につけてもいいかなーーと思ってきました○

棚があるときー

洗面所

ないときー

洗面所

あるときー

洗面所

ないときー

洗面所

洗濯機の水道が気になってるので
棚があった方が目立たないような気がするけど、

でも棚がないほうがスッキリしてていいのかな〜とか思ったり。。

穴を開けるのにビビり倒して
なかなか行動できないのです。

前の家ではガンガン穴開けてたくせに。

珪藻土なので塗ればすぐ補修できるんですけどね。

うん。でも多分なんですが、取り付けるような気がします!

また取り付けたら紹介します♡

この記事を書いた人

アーカイブ