TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

NEW筆箱♪

2022.07.29

NEW筆箱♪
若林友香

こんにちは!いろは工務店スタッフの若林です。

プランを作る時はシャープペンシルと消しゴムが手放せないのですが…これまでの筆箱は消しゴムがよく迷子になっていて、打ち合わせ中でも筆箱をひっくり返して消しゴムを出している有様でした。
石原さんが使っている筆箱が革製で使いやすそうだなーと思ったら、ご主人が作ってくれるとのこと!早速オーダーさせていただきました。

ワクワクしながら待つこと数週間…ついに手元に!

お店みたいな素敵な袋に入れられて届きました。
色がかわいい!そうそうこういうのが欲しかったんです!!

ペンもばっちり入ります。

そして何より私が感激したのはマチ部分の作り込み。

閉めた時にキレイにたたまれるよう、丁寧に細工がしてあるんです!

作り手の心遣いが伝わってきてたまりません。大事に使わせていただきます♪

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

若林友香

岐阜県高山市出身、2014年にいろは工務店に入社。
子育てをしながらインテリアコーディネーターと設計業務に携わっております。

アーカイブ