TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

気づけば9月に突入し、少しずつ涼しくなっているような…いないような…

奈良は毎日のように夕立が降って、自転車ユーザーの私にとっては憂鬱な季節です△

今日は降りませんように!

 

さてもう半月以上も前の事になりますが、今年の夏季休暇は田舎に帰省し、ひたすらゆっくり過ごさせて頂きました。

 

そして、愛しの姪っ子とも2度目のご対面!!

生まれて早10ヶ月ですが兄夫婦とは休みが合わないので、日々アプリで更新される写真を眺めては「大きくなったなあ」「こんな事もできるようになったのか」と、会いたい気持ちを募らせておりました…!

夏休み

夕方は家族みんなでBBQ!

田舎とはいえ夕方でも30℃近くになるので、姫が熱中症にならないようハンディ扇風機で風を送り続けます。

 

そんな一途な思いが届いたのか、

夏休み

イェーイ☝️☝️

 

なぜか私の顔を見るとこのポーズをしてくれるように!!

理由はどうあれ、嬉しくて何度も何度もイェーイ☝️させて頂きました。

 

昔から私のわがままに振り回されてきた兄は、妹と通じ合っている娘の姿を見て今から戦々恐々としています笑

 

次会えるのは年末。

それまでに忘れられてしまわないよう、定期的に貢物を捧げたいと思います🍼🧸

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ