TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

旅へ

2022.09.09

旅へ
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先日、社員旅行に行ってきました!!

 

行き先は伊勢、鳥羽。

個人的には初めて伊勢神宮へ行ったのですが、

早朝からの伊勢神宮は

人もほとんどいなくて

日中よりも涼しく

歩いてるだけでも心地良かったです。

 

伊勢神宮

お参りの作法について

教えてもらいながら外宮から内宮へ。

 

伊勢神宮

ご祈祷もしてもらってピリリと背筋が伸びた後は、

みんな大好き食べ歩きです。

そんな中、

私はやっぱりこちらでした〜笑

地ビールの神都麦酒美味しかった*

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ