TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ご無沙汰しております 巻☺︎

2022.09.15

ご無沙汰しております 巻☺︎
THE FUN LIFE

こんにちは。

「THE FUN LIFE」です。

 

振り返ってみると、今年の1月15日からブログ書いてませんでした。てへっ。

 

さて、久々の更新で何を書こうかと思っておりましたが、お盆に遊んだ事でもご紹介します。(誰が知りたいねん、って情報ですが。。。滝汗)

 

では、そんな興味ある誰かに届けば…という想いで発信します。

 

「いつも仕事お疲れsummer!加古川〜篠山〜嵐山珍道中」

 

今回の内容は、加古川編。

 

加古川には、好きなお店(079BUILD)があるので、連休取って遊びにいこうと思ったのですが、なんとこの日は加古川沿いでイベントを主催されておられたので、おやすみでしたが、これは行くっきゃナイトって事で、行ってきました。

加古川イベント
加古川イベント
加古川イベント
加古川イベント

DJが音を鳴らして、それぞれの表現方法で出店されてました。周りを巻き込むスタンス。サイコーでした。地元を盛り上げる感覚というのは、やはり物凄いパワーがいる事だし、仲間を増やして、輪になる感覚。素晴らしいチームだと思いました。かっけーっす!

 

そして、加古川で一泊して翌日は、079BUILDの姉妹店のROOM2へ。モーニングコーヒー飲もうよー、2人でー、な朝でした。

ROOM2
ROOM2
ROOM2
ROOM2
ROOM2

店舗が可愛い。見せ方にもこだわる。そして、好きな人だけ来たらいいスタイル。そのスタイルが好みです。確実に加古川で浮いてます。しかし、浮くならとことん浮こうぜ!って事なんだろうな、って。でも、こんな店舗をかっこいいと思って、真似して若い子達が初めてくれたら、それはその町の文化創造となる。なんかカッケー!

 

そして、明石にある以前から行ってみたかったうどん屋「麦切りトクオカ」へ。うどん屋さんな出立ちではないところがGOOD!30分くらい並びました。美味かった!

麦切りトクオカ
麦切りトクオカ
麦切りトクオカ

さて、まだまだあるのですが、長くなるのでvol.2はまた後日…

 

9月。いよいよ夏が終わりますね。

 

夏の終わりに聴きたくなる一曲…

山下達郎

ではでは、またまた〜。

この記事を書いた人

アーカイブ