TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

いつも仕事お疲れsummer!篠山〜嵐山編 巻☺︎

2022.09.30

いつも仕事お疲れsummer!篠山〜嵐山編 巻☺︎
THE FUN LIFE

こんにちは。
「THE FUN LIFE」です。

秋の気配が感じられる近頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?まだまだビールが美味しい季節です。

先日の加古川のイベントで出会ったこのビール!多分女性も好きだと思いますので、石原さんいかがすか?1本800円しますけど、家で飲むのが楽しみになり、ま、す、ヨ☺︎

ご自身のご褒美に是非!

ビール

FARCRY BREWING
https://farcry-brewing.com/

さて、お盆を振り返ります!篠山〜嵐山編です。

篠山には、生活雑貨なお店で少し寄りたい場所があり、そして京都の嵐山には宿泊したい場所があったので、そちらへ行って参りました。

前回の明石から、丹波篠山までドライブ!そして、篠山にて何度か訪れているarchipelagoさんへ。

archipelago

archipelago

http://archipelago.me/

こちらで、器を購入。

これで、鍋なんかも楽しくなるねー。

そして、今回の旅の目的である京都は嵐山の嵐山邸宅MAMAさんへ。

嵐山邸宅MAMA

室内にてBluetoothで音も鳴らせる為、部屋でゆったりJAZZを流しながら空間を楽しみました。

最近、そういった宿泊施設増えてきましたね。

こちらへ行くきっかけは、やはり照明です。

嵐山邸宅MAMA
嵐山邸宅MAMA
嵐山邸宅MAMA

普段味わえない特別な空間でした。

是非、特別な日に行かれてみては…?

嵐山邸宅MAMA
嵐山邸宅MAMA
嵐山邸宅MAMA

嵐山邸宅MAMA
https://mama-arashiyama.jp/

翌日は行きたかった鰻屋さんのかねよで鰻食って大満足!

鰻屋さんのかねよ

改めて京都という土地で、また行きたいと思える空間に出会えました。

まだまだ知らないナニカが身の回りにたくさんある事にワクワクしますね!

さて、秋の空気も感じられるようになってきましたが、少し夏の思い出にひたりながら、こんな曲はいかがでしょうか。

久石譲 summer

ではでは、またまた〜。

この記事を書いた人

アーカイブ