TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お久しぶりです!

2022.10.08

お久しぶりです!
Omi

ブログを書くネタがなかなか見つからず、気づけば去年の末から更新してませんでした・・

 

2020年の9月にいろは工務店に家を建ててもらい、2年が経ちました。

 

そしてこの度、果てしなく続く雑草との戦いにピリオドをつけるべく、外構工事をしてもらうことにしました。

 

我が家は隣が空き家だったということもあり、フェンスは片方だけ作っていたのですが、隣に家が建ったので「反対側にもフェンスをたててやろうぜっ!」ということで約40枚ほどの板に防腐塗料を塗りたくりました!

外構工事
外構工事
外構工事
外構工事

「土から砂利」「何もないところからフェンス」と家の外観はがらりと変わると思います。

よりかっこよくバージョンアップしてくれる我が家にワクワクしています!

この記事を書いた人

アーカイブ