TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

スノーボード

2023.02.03

スノーボード
スタッフ(岡田) 岡田結衣

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です。

 

 

先日のお休みに軽尾さん、岩瀬さん、青田さんと4人でスノーボードにいきました○

 

前日の夜11時に出発し夜中の3時に到着したのは

大塚さんと狭川さんおすすめの岐阜県のめいほうスキー場です。

 

スキー場

道中はゲームをしたりサービスエリアでおやつを買ったり

おかげで車中泊でもぐっすりでした○

サービスエリア

少し前に大寒波が来ていたこともありゲレンデのコンディションは最高です◎

 

それに加えコースがとても長く広く、平日ということもあり人もほとんどおらずとても楽しめました/

 

 

 

スノーボード

今シーズンはあと1回行けるかどうか…

来シーズンはもっと早くから計画を立てていこうと思います!

 

もしオススメのスキー場があれば教えていただきたいです◎

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ