TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

雪化粧

2023.02.04

雪化粧
tyk997

10年に一度あるかないかという規模の寒波が我が家にも到来。

雪

我が家は周辺に比べると少しだけ標高が高い位置にあるため、毎年うっすら降雪はあるものの、積雪するのは2年ぶり。しかも前回よりも明らかに積雪量は多い。

雪の積もるお家

我が家を彩る樹木も流石に寒そう

樹木と雪

しかし、家に降り注ぐ雪はどこか愛くるしく、いつまででも眺められる。

木とのコントラストもまた良い。

雪とお家

我が家の元気印達も今の所雪は好きらしく、寒い・冷たいよりも遊びたいが勝つらしい。

雪遊びをする子

いつか、雪国で住みたいという儚い夢を抱いている親からすれば嬉しい限り。

雪は春が来れば溶けてなくなるけれど、その想いはずっと溶けずにいてほしい。笑

雪だるま

この記事を書いた人

アーカイブ