TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店の軽尾です。

 

私は日頃、初めていろは工務店にご来場された方のご案内をさせて頂いているのですが、最近は大阪からのお客様が多くいらして下さっているような印象を受けます。

ご興味をお持ち頂いて、ありがとうございます○

 

こういったお仕事をさせて頂いているからこそ、いろいろな地域の雰囲気や街並みを感じておくのは大事だと思っていて、予定の無い休日は勉強と称してうろうろお散歩を楽しんでおります。

 

そんな中、先日訪れたカフェが素敵だったので皆さんにおすすめさせてください!

あひる菓子店
あひる菓子店

あひる菓子店

 

住宅が所狭しと並ぶ中、古民家を改修したような店構えがいい塩梅で馴染んでいて、とても素敵でした!

あひる菓子店
あひる菓子店

内装はもちろん食器も可愛い…

しっかりお土産も持ち帰りました○

 

近くに「あひる珈琲」なるお店も構えられているそうなので、次回はそちらにも足を運んでみようと思います!

 

 

 

また、来月は大阪府門真市にて完成見学会を開催予定です!

バルコニーの木製手すりやウッドデッキなど、外部にも木をふんだんに使ったおしゃれなお家になっております♪

大阪方面にお住まいの方も是非この機会にお越しください^^

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ