TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

箕面あるき旅

2023.04.06

箕面あるき旅
スタッフ(岡田) 岡田結衣

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です。

 

 

先日、箕面へ行ってきました。

普段なら車で行くのですがこの日はあるき旅をしようとなり電車で行きました。

 

箕面駅から20分ほど歩いて向かったのはYATTというカフェです。

 

9時半ごろに到着し、遅めのモーニングをいただきました。

モーニング

食事はもちろんとても美味しく、照明や家具などもかわいかったのでぜひまた行こうと思います◎

 

お店を出て歩いていると桜が満開の通りがあり、寄り道をしました。

桜並木

今年は早くから桜が咲いていましたが、車から見る程度しかできていなかったので、存分に満喫しました○

 

のんびり寄り道をしながら1時間ほど歩いて向かったのはスクエアファニチャーです。

 

1階のカフェでコーヒーゼリーをいただき、2階のショップにも行きました。

スクエアファニチャー

かっこいい家具や雑貨ばかりのワクワクする空間で、いつかこんな家具が欲しいなと夢がふくらみました。

 

他にも行きたい雑貨屋さんがたくさんあるのでまたのんびりあるき旅をしようと思います◎

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ