TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ドリームズカムトゥルーは突然に… の巻☺️

2023.05.06

ドリームズカムトゥルーは突然に… の巻☺️
THE FUN LIFE

こんにちは。
「THE FUN LIFE」です。

月日が経つのは早いもので、前回ブログから7ヶ月ほどが経過しておりました。。汗

世間はGWですかね。アップされる頃は過ぎてるかもですね。

さてさて皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近は、コロナも落ち着き外出する機会も増えてきているかと思います。そんな外出に必要なのは車ですよね!

車って、好みもありますし、何が良い、悪いはありませんが、個人的には大きな車が大好きです!

そんなある日…20歳のころから「いつか乗ってみたいな」と思っていた車があり、1年に2、3度ネットで調べたりしながら、無理だよなー、って自分を押し殺して21年…41歳にして、ある日突然、偶然に家具屋(笑)で出会いました。

あの日、あの時、あの場所で、キミに会えなかったら、僕らはいつまでも、見知らぬ2人のまま…

小田和正

そんなこんなで、この出会いを大切にしようと我が家にやってきてくれました!サイコーっすね!!

外観
外観

最近は、40歳過ぎても成長できると実感する毎日です!まだまだより良き人生に向けて、決して諦めずに夢を追いかけていきたいと思います!

ここで、学びの時間です。

「吐く」という漢字を存知でしょうか?(この話知ってる人は改めて…な意味を込めて)

これは、口からプラス(+)なことも、マイナス(−)なことも言うからだそうです。まさに、「吐き出す」というイメージですな。

そこで、ドリームズカムトゥルーを求めるそこのあなた!!

そんなあなたは、吐き出したいことは山ほどあるかと思いますが、マイナス(−)なことを吐かずに、言わないようにしてください。するとどうなりますか??

「吐く」から、−を取ると…

もうおわかりですね!「叶う」です!毎日、+なことを言い続けてください!すると、夢は叶います!

本日のブログ最後はこの曲でフィナーレです。

ブルーハーツ

ではでは、またまた〜。

この記事を書いた人

アーカイブ