TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

一番よく居る場所

2023.05.27

一番よく居る場所
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

私が家の中で一番よく居る場所、キッチン。
平日も休日も、大体はここで食べています❜
ステンレスのハイスツールは軽いので、
食べる時、指一本で引っ張って来ています/

キッチン

モルタル天板を水屋食器棚に乗せたカウンターは、
最近無機質な雰囲気です●
ガラスやステンレスのインテリアを置いて、
スポットライトに照らされてるとキラキラ〜
最高のアイスコーヒーを頂きました⋆⋆

モルタル天板

「今日のおやつ」と題して、
ここでよくおやつの写真を撮ります●
この日はミスドのホワイトチョコリングという
HPメニューには載っていないもの/
めちゃくちゃ美味しかったです〜

ミスド

シルバーのインテリアが多いですが、
行きつけの植物屋さんで買ったガラス花瓶の
ゴールドが良いアクセントで、
更にお気に入りの居場所となりました●

ガラス花瓶

……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ