TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

楽器のある生活

2023.05.28

楽器のある生活
usao うさお

お久しぶりです◎

気付いたらまぁまぁ時間が経ってました。

最近お家に新しくやってきたもの。

電子ピアノ

電子ピアノです○

サイズ感とかめちゃくちゃ心配だったけど
階段下にばっちり入りました◎

階段下

意外と圧迫感もなくて一安心。

なんといっても最高にかわいいのです♡

去年、家で眠ってたキーボードを弾くのに急にハマって

毎日家事の合間に弾くのが楽しみになってたのでやっとピアノが来て嬉しい!

約20年ぶりに弾くピアノは楽しくて、
楽器がある生活っていいなーと改めて思ってます○

子供もリビングにピアノがあるので興味津々!

ピアノ練習

弾けるようになりたいみたいなので楽譜も買ってきました◎

私がゆるゆると教えてます○

ピアノを嫌いにならないように
優しく楽しく。

今のところ毎日楽しそうに一生懸命練習してて可愛いです◎

場所とるのが怖くて迷ってたけど本当に買ってよかったです♡

この記事を書いた人

アーカイブ