TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

春の帰省

2023.06.03

春の帰省
usao うさお

ずいぶん前になっちゃいましたが、春休みに地元に帰省してきました◎

春が1番外遊びできるので毎日ウロウロして忙しかったです。

大阪の家の近くにはバスケットゴールがある公園がないので地元で探して行ったり

バスケットボール

アスレチック行ったり

アスレチック

花見したり

花見

あっという間の1週間でした◎

そしてコロナが流行ってたから自粛していたけど、久々に大好きなうどん屋さんへ。

うどん屋さん
うどん

これだけ食べても500円くらい!
安い〜

美味しすぎて1週間のうちに2回行きました。

子供達も、てら屋のうどん大好きなのです。

天ぷらが大きくて思った以上に満腹になるので気をつけないとやばいです。

早くも食べたくなってきた〜

もし香川に行く際は是非是非行ってみてください○

この記事を書いた人

アーカイブ