TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お疲れさまでした

2023.06.09

お疲れさまでした
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

まもなく梅雨入りということで、

こないだ新学期に入ったばかりだと思っていたのに、季節が過ぎ去るのは早いですね。

バタバタとしてる間に過ぎ去った4月、5月。

なぜかというと昨年1年間小学校のPTA役員をしていたので、総会や引き継ぎなどその予定に埋もれていました。

それがやっと終わったということで、お疲れ様会をしてきました。

場所は奈良の糀料理のお店「えん」さん。

糀とビオスチームのお店えん

古民家をリフォームしたお店で、おばあちゃんの家にいるような懐かしさと心地良さでした。

ご飯はこんな感じ。

糀とビオスチームのお店えん

この真ん中にある納豆がすごく美味しかったです。

素朴だけど、サラダひとつにしてもどれもお家では出せない味です。

それは私が料理が苦手だとか、そうなのか、どうなのかですが。。

性格的にじっとしてられないタイプで、

休日もなんか用事見つけてバタバタとしていますが、たまにはこうして非日常を味わうのも良いものですね。

また時間を作って行きたいなーと思うお店でした☆

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ