TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

心地よい休日

2023.06.13

心地よい休日
スタッフ(岡田) 岡田結衣

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です。

 

 

先日のお休みに兵庫県へ行ってきました。

 

ランチに行ったのは丹波篠山のクワモンペというピザ屋さんです。

ピザ屋さん

実はこちら、以前から岩瀬さんと軽尾さんからオススメしていただいていたお店です。

山道を進んでいくと少しひらけたところにお店がありました。

12時前に到着するとすでにお店は満席

順番を待っている間は近くにブランコがあったので乗ってみたり

ヤギと触れ合ってみたりしました。

ヤギ
ピザ

ランチセットでベーコンと玉ねぎのピザとマルゲリータをいただきました。

他にもたくさんのピザがあってどれも美味しそうだったので他のものもまた食べに行きたいと思います◎

 

 

ランチの後は六甲山牧場へ行きました。

六甲山牧場

この日はとても天気も良く、青空と森のみどりがとても気持ちよかったです。

とても広い敷地内に羊たちが放牧されています。

子供の羊たちは小さくふわふわで、ぬいぐるみのようでとても可愛かったです。

子羊

自然に囲まれのんびりとしたゆるやかな休日を過ごしました◎

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ