TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

はじめまして

2023.06.14

はじめまして
梅干し

初めまして梅干しです。
先日無事引き渡しを終え、念願のマイホームをGETしました!

 

家族構成は、
夫(優しさの塊)
私(センターを愛する女)
長男(自称物知り博士)
次男(暴れん坊将軍)
長女(満腹中枢崩壊中)
の5人家族です。

YILOHAさんとの出会いから早2年。
楽しかったお家づくりの思い出や新しい生活など、我が家の面白家族談を交えてBlogを書いていけたらいいなと思います。
暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

早速ですが我が家のお気に入りポイントをご紹介します!

 

リビング横に1.5畳のヌックを作っていただきました^^

ヌック

R垂れ壁とパーケットフローリングにすることで特別な空間となりました。

 

またサイドには自称物知り博士長男のコレクションを納める本棚と、足元に大容量の引き出し(YouTubeでお馴染み、YLHstaff岩瀬さんがすっぽり入るBIG SIZE!)が3つもあるので、おもちゃや本でリビング散らかってもサササーっと片付けられる仕組みになっております!

 

(本やおもちゃの収納もまたご紹介していけたらと思います。)

 

そしてそして、
隣が公園で緑が豊かなので、大きなスクエア窓をご提案していただきました♪
(設計士の若林さんの感性に脱帽です‼)

 

外構で木製フェンスを施工する予定なので、周りの目を気にせずカーテンを開けることができます。

 

コーヒーを片手に、ここから外の景色や庭で遊ぶ子ども達を眺める私…ニヤニヤ
まだまだ夢は膨らみますね。

 

さてさてそれでは
あまり長くなってもいけないので、今日はここら辺で終わりにしたいと思います。

 

Blogを書くのは初めてで拙い文章だと思いますが
、最後まで読んでいただきありがとうございました^^

この記事を書いた人

アーカイブ