TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

洗面所の鏡

2023.06.24

洗面所の鏡
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

先月、2階洗面所の鏡を変えました/
前々から、もう少し横幅のある鏡にして
ゆったり2人並べる様にしたいな〜と思っていたのです。

ダルトンのフレームミラー

たまたま見つけた、ダルトンの
ステンレススチールフレームミラーにしました●
W800mmで、棚も付いています/

棚

ステンレスはどんな空間にも合うので、
あとは寸法チェック✔️→バッチリでした/
蛇口をひねる際に、
手が棚に当たらず、かつ、高くなりすぎない感じで。
重いので慎重に、、結構微調整しました。
(テッシュ箱を積み重ね、仮置きを何度か。)

蛇口

大きな鏡に変えるだけで、空間が広く見えるし、
雰囲気もガラリと変わりますね〜
2人鏡に映って並べるようにもなり、
イメチェン成功です●
色物インテリアを入れると、また違った雰囲気。

色ものインテリア

北側洗面所に西陽が入るこの時期は、
こんな写真も撮れました〜
哀愁に浸ります。

哀愁

……………………

Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ