TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

今年はこんな感じに、、、

2023.07.15

今年はこんな感じに、、、
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

今年もこの季節がやってきました。

そう、アジサイです。

我が家のアジサイも年を重ねるごとにボリュームを増してきて

今年はこんなにも大きくなりました。

アナベル

毎年これを少し頂いてリビングの梁に飾りながらドライフラワーにしているのですが、

今年はちょっと違う風にしたいなーと言うことで、こんな感じに。

アナベル

ちょうど家に余っていた流木で、ダイニングの上に吊るしてみました。

ショップラインは照明器具の取り付けはもちろん、天井からグリーンやインテリアを吊るすのにも使えて

重宝しています。

キッチンの横はこんな感じで、今はワイヤープランツがすくすく成長中です。

ワイヤープランツ

いつもドライフラワーをかけている梁は小さなコウモリランが育ってきました。

日当たりも良いので成長速度がめちゃくちゃ早い。

コウモリラン

話が脱線しましたが、アジサイはまだまだあるので今年はもうしばらく生花としても楽しめそうです。

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ