TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

夏がきた

2023.07.22

夏がきた
usao うさお

7月がやってきて
ついにカキ氷デビューしました◎

学校から帰ってきたあと近所に買いに行って、風が気持ちよかったのでそのまま外で食べることに。

かき氷

夏って感じでとっても良き◎

今年はカキ氷機を買ってたくさん食べようと思ってます◎

あと、毎年恒例の七夕飾りもしました〜

笹はないのでいつもウッドデッキのオリーブに飾ってます○

オリーブ

毎年2人ともだいたい運動系の願い事。

生憎の天気やったけども願い事叶うといいねぇ。

そしてそして

今年もこんにちは。

虫カゴ

見覚えのある景色ではありませんか。

今年は飼わないと決めていたのに
学校で友達にもらってきました。。

ミヤマクワガタのミヤマくん。

クワガタ

まさか学校にトラップがあるとは。。

家に来ちゃったら途端に愛着湧いちゃって
気持ちの負担が増えるのでしんどいんです。

とりあえず長生きしておくれ〜

何はともあれ夏楽しむぞー!

夏

この記事を書いた人

アーカイブ