TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

夏のお花

2023.09.18

夏のお花
新萌華 新萌華

前回のブログに引き続き

香川のお話です

.

.

高松駅に戻り、周辺を散策🚶

この日はなんと花火大会がありました!

かき氷

4年ぶりの花火大会は、

花火が上がる前から楽しみました!

かき氷の行列に並んで、かき氷を食べて、、

暑くても人が多くても、お祭りの雰囲気は幸せな気持ちになるので好きです

.

.

他にも

夕焼け
夕焼け

空の写真を撮ったり、話したり

.

夏の夕方の空は青とオレンジが綺麗でつい撮りたくなります

.

花火が上がるまでも楽しみました

花火
花火
花火

本当はもっと綺麗だったんです!

写真には映らないけど綺麗なものって

その時が一番綺麗なんだなと毎回思います

.

ポテトを食べながら花火見よ〜っと話して

ポテトも買い、準備万端だったのが

2人共ずっと花火に釘付けでした

.

夏より冬が好きな私ですが、夏のイベントは楽しいので好きです

また来年の夏も花火を見に行きたいと思います

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ