TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ゆったり過ごす誕生日

2023.09.30

ゆったり過ごす誕生日
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

先日誕生日を迎えました/
休日だったので、雑誌をお供に
コーヒーを飲んで朝がスタート➤
やはりここが定位置の私です。

コーヒー

キッチンの窓から陽が入ってくるようになり
秋がやってきた実感も湧く季節ですね●

キッチン

おやつには、31のアイスケーキをv
クッキー&クリーム、チョコレート
最高の組み合わせでした/
上のクリームが特に美味しいっ

アイスケーキ

この日は夜ご飯だけ予定を入れ、
日中はいつも通り●
連休に沢山遊んだので、やはり
ゆったり過ごす休日が良いと感じる歳です❜

植物

小上がりの折れ戸に西陽が差し、
穏やかな午後を過ごしました/

小上がり

そして夜ご飯は、串カツとお酒を。
これは鯛×マスカットです●
ビール、日本酒が進む、串コースでした/

夜ご飯

……………………Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ