TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ある日の休日

2023.10.16

ある日の休日
新萌華 新萌華

こんにちは!

いろは工務店の新です。

秋の涼しく過ごしやすい時期がやってきましたね。

少し前のことですが、天王寺で友人と遊んできました!

こちらは「友安製作所 Cafe&Bar」というDIY・ワークショップスペース、ショールームを併設したカフェレストランです。

建築家の村野藤吾さんが50年前に設計され実際に事務所として使われていた建物を、友安製作所がデザインプロデュースし、リノベーションを行われたお店だそうです。

ランチ

友人も私も週替わりのランチを頼みました。

デザートまでついているワンプレートは引かれてしまいます

お皿も北欧のものでとても可愛かったです

ライオン

その後は天王寺動物園に行きました。

ライオンがどうしても見たいという話になり、閉園1時間前に滑り込んだのですが十分楽しむことができました◎

ワインフェス
夕方

隣ではフェスもされていたので美味しいご飯とワインをいただきました

今回はワインフェスでしたが、色々なフェスに行ってみたいと思います

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ