TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店の新です。

先月、1年ぶりに曽爾の方に行きました⛰

夕日を見に行こうと思い向かったのですが、みんな同じ時間帯に見に行こうとなるので大混雑でした。

曽爾

間に合ってそうで

ぎりぎり間に合ってないです

曽爾

それでもやっぱりきれい◎

綺麗すぎて寒くてもずっと居れるくらいでした

夏も一面緑で綺麗みたいなので、また行ってみたいです

家の方に戻ってからも、、

星

綺麗な星を見つけました

オリオン座をこんな近くで綺麗に見れると思っていなかったので、素敵な1日の終わりでした

また定期的に自然を感じに出かけたいと思います

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ