TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

塗装しました

2023.11.26

塗装しました
usao うさお

まだ寒くなる前にウッドフェンスとウッドデッキを

塗りました○

ウッドフェンス

約3年経ったのでだいぶ色も褪せてきてたのでやっと

塗れて一安心。

初めてのことでどうなることかと思ってたけど、急遽旦那のお父さんお母さんも手伝ってくれて4人で楽しく作業。

木もカラカラだったのかぐんぐん塗料を吸ってくれました○

1日がかりでなんとか全部完了◎

ウッドデッキ

これ、2人やったら1日じゃ絶対無理でした。

そして引っ越し前以来の何もないウッドデッキにまた植物をセット。

庭

やっぱり植物があると気持ちいいです○

養生とか大変だったけど木が生き返った感じがして

嬉しい◎

本物の木なのでメンテナンスに手間もお金もかかるけど見栄えはやっぱり良いので後悔はありません○

次は2年後くらいかな〜。

古くなるのは仕方ないけど大好きなお家なので大切に住んでいきたいです◎

この記事を書いた人

アーカイブ