TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

外でも部屋でも大活躍のチェア

2018.09.12

外でも部屋でも大活躍のチェア
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

いよいよ秋を感じる心地いい気温になって来ましたね♪

大好きな七部袖Tシャツをクローゼットから出して来て少しずつ衣替えを始めようと思います^^

さて、今日はお家を建てさせて頂いているお客様からもよく相談して頂く、アウトドアやウッドデッキでも使えて、部屋の中でもくつろげるチェアはないかというご質問についてのお話です。

チェア

そんな方々に良くオススメしているのが、Helinox ヘリノックス コンフォートチェア。

超軽量かつ堅ろうなアルミニウム合金ポールを使った機能的なアウトドアファニチャー。

洗練されたモダンデザインも『ヘリノックス』の魅力で、特に代表的なプロダクトである折りたたみ式のチェアは、アウトドアシーン以外でも幅広く愛用されています。

モデルハウスでも画像と同じ赤のチェアを部屋の中のアクセントとして置いていますので、是非一度座ってみてください^^

奈良でも

have a golden day!

さんが取り扱っておられるので是非ご相談されてはいかがでしょうか^^

ではでは、、

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ