TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お洒落なゴミ箱

2018.10.05

お洒落なゴミ箱
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

近頃、子供服ショップをSNSなどで見つけては3才の息子の服を購入するのにハマってます^^

ただ、折角購入した服も好みが合わないのか『僕のじゃない』とか言って中々着ようとしてくれません。。苦笑

道のりは遠そうですが、写真を撮らせてくれたら皆さんにも紹介していきたいと思います♪

 

さて、今日は『BRUTE』のゴミ箱のお話です。

ゴミ箱

おうちには欠かせないゴミ箱の存在。

中々お洒落なモノが見つからなくてお困りな方も多いのでは無いでしょうか。

そこで個人的に、色合いやデザインもお気に入りなのが『BRUTE』のゴミ箱。

他にも何色かありますが、特にこの画像の赤色のモノが好きです。

置いてあるだけでお部屋のインテリアにもなるし、屋外に置いてあってもカッコいですよね♪

皆さんもサイズ感には要注意しながら、一度WEBで探して見られてはいかがでしょうか^^

 

ではでは。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ