TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

Kalita(カリタ) ナイスカットミル

2018.10.19

Kalita(カリタ) ナイスカットミル
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

以前のブログからも言っている、早起きですが、早朝がドンドン寒くなるにつれて布団から出るのが苦しくなってきました。苦笑

自分に喝を入れながら、朝の早起き、起きてからのルーティーンを継続して行きたいと思います。

 

そして、今日は午後から設計スタッフ達と一緒に、お客様が購入の候補としてあげておられる土地の敷地調査に行ってきます。

現地の測量や、ライフラインの確認、法制限のチェックなど、お客様が購入される前に私達が細かく情報収集する事で、お客様の安心にも繋がっていただくので、しっかりとチェックをしてきたいと思います!

 

さて、今日はKalita(カリタ)の電動コーヒーミルのお話です。

コーヒーミル

『おすすめの電動ミルを1台あげるとしたら?』

そんな質問をコーヒー好きの人に投げかけた時、真っ先に名前が出てくるのがカリタの「ナイスカットミル」ではないでしょうか。

画像より旧型のモノですが、わが家でも活躍してくれています^^

コーヒーを弾いた時の香り、アンティーク家具を思わせるオシャレなたたずまい、そしてなによりもパワフル♪

おうちに1台のコーヒーミルがあれば、ライフスタイルの楽しさをより一層引き立ててくれるのではないでしょうか^^

 

Kalitaナイスカットミル はコチラから⇨『Kalita』

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ