TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

new balanceのスニーカー

2018.10.29

new balanceのスニーカー
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

日曜の夜の楽しみはテレビ鑑賞、日曜劇場「下町ロケット」を見ることです♪

中小企業のモノ造りにかける熱い情熱、挑戦が生む感動のドラマ!

世の中には挑戦が溢れかえっているけれども、本当に「意志」を持って、絶対にやりきるんだという気概を捨てずに突き詰めていけるような挑戦はそこまで多くないと事だと思っています。

でも結局、成功するのは、いや、感涙出来るような仕事というのは、『下町ロケット』に描写されているような本気の挑戦でしか生まれないんだろうな、と思うわけです。

お客様や仲間の「意志」に応え、更にその「挑戦」を大きく出来てしまうような会社にしたいなと、改めて『下町ロケット』を見ながら、ビール片手に熱い気持ちになった日曜日の夜でした^^

 

さて、今日は『NEW BALANCE 990』のお話です。

new balanceのスニーカー

ニューバランスのシューズは、履きやすくて気に入っているブランドで、僕も何足か持っています。

先日、ジーンズの新調に出かけた際に偶然、渋いカラーリングのニューバランス990を見つけました。

あまり見かけない落ち着いた配色はこれからの季節に取り込みやすそうで一目惚れしました^^

町歩きやアウトドアでガシガシ履いても、良い風合いになってくれそうで楽しみです。

 

お気に入りの秋の新調シューズのご紹介でした〜^^

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ