TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

マクラメ

2019.08.12

マクラメ
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日から16日までの間、夏季休暇を頂いております。

一日はマッタリと寛げる日をつくりたい気持ちもあったのですが、連休中は家族との遊びの予定がミッチリ^^

思いっきり楽しませて、夏をエンジョイしてきます。。笑♪

 

さて、今日は『マクラメ』のお話です。

マクラメ

ボヘミアンのイメージにピッタリのマクラメ。

「装飾的にひもを結ぶ」ことで様々なデザインのマクラメが完成します。

流木との組み合わせも良い雰囲気になりますね。

画像のマクラメは一般的に見かけるイメージのモノとは少し違った印象ですが、カリフォルニアで見つけた瞬間に気に入って買ってきました^^

城陽モデルハウスでも沢山のマクラメが登場してきますので、是非インテリアの参考にしてみて下さいね〜♪

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ