TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

エッセンシャルストアーに行ってきました。

2019.08.04

エッセンシャルストアーに行ってきました。
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

近頃、一気に夏らしい暑さが加速してきましたね。

暑さ対策に気を配りながら、夏をエンジョイして行きましょう♪

そして、いよいよ城陽モデルハウスも仕上げの段階に進んでいます。

社内では新しい展示場の専用サイト作成に向けて『ナチュラル×ボヘミアン』のキーワードを出しあっています。

民族、、自由気まま、、ミクスチャー、、自然界にある色合い、、アウトドア、、等などが含まれた新しい世界観!

9月14、15、16日のグランドオープンを楽しみにしておいてください♪

 

さて、今日は『エッセンシャルストアーに行ってきました』のお話です。

エッセンシャルストアー

大阪 福島にあるエッセンシャルストアーさん。

はじめて見るような世界のインテリアがズラリと並ぶ店内に少し圧倒されて、、鑑賞のみで終わってしまいました。

オーナーさんのフィルターを通じて集められたモノたちには、また新しいミクスチャーの世界を感じることができ勉強になりました。

皆さんも是非エッセンシャルストアーの世界観に脚を踏み入れてみてはいかがでしょうか〜^^

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ