TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

寒い日には。。

2020.03.03

寒い日には。。
nkta0909

寒い日が続き、風邪も怖くてあんまり外に遊びに行かせてあげられないこの頃。

世の中のママさんたちはどんな風に遊ばせているのでしょうか・・。

 

我が家のやんちゃ坊主たちはお気に入りの場所で

こんな遊びをしていました。

 

大きな窓を覗く子供たちの視線の先には

ラジコン

ラジコン。

貴族の遊びのようです。(笑)

ラジコン

ぬくぬくした室内から眺める、寒々しい庭を駆け回るジープが健気。

高さ的にも庭を見渡せるのでちょうど良いらしく、二人とも良いとこ見つけたとドヤ顔でした。

おおちゃくやけど、仲良く遊んでくれているので母としては◎としましょう。

 

あと、我が家では玄関先のモルタルでお絵かきもブーム。

お絵かき

ちょっとしたスペースですが、子供がお絵かきするのには十分なスペースです。

雨が降るか、お水をかけると消えるので、ちょうど良い遊び場になりました。

 

家を建てる時はこんな使い方をするとは思ってませんでしたが、

住み始めてから新しい使い方や、遊び方を発見!

それも楽しい毎日です。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ