TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ウチの三男?

2020.03.14

ウチの三男?
nkta0909

長男の卒園式。

表札前での撮影

コロナウイルスの影響で開催のあり方も二転三転し、

 

当日まで本当に開催されるのかヒヤヒヤしていましたが、

 

何とか30分だけでしたが開催してもらえました。

 

涙腺崩壊で子どもが引くぐらいグズグズになった私でしたが、

 

コレはそうなる前で。

 

先に撮っておいて良かった。。本当に。

 

私が子どもの頃から入学式や卒園式、行事毎に門の前で写真を撮ってもらっていたので

 

自分が親になってもやっぱり家の前での写真は欠かせません。

 

父親にいつも訳もわからないうちに

 

『ほら!そこ並べ!』って言われて兄弟3人が門の前に並べられて撮っていて。

 

行事に関係ない兄弟はめっちゃ適当な服着てたりして、何か面白い写真でしたが。。

 

コレでいいの?みたいな。笑

 

その頃玄関でゴールデンレトリバーを飼っていたので、

 

後ろからなかなかの存在感で毎回犬が写っていました。

 

後から見返すと、犬の成長も見れたりして楽しかったです。

 

が、今ウチは門が無いので表札の看板の前での撮影が定番化しつつあります。

 

去年の次男の入園式も

表札前での撮影

こうしてみると、引っ越してきた時と比べていい感じにサビが出て味が出てきました。

 

これからも事あるごとにここで写真を撮るんだと思うのですが、

 

犬の代わりに毎回一緒に写ってるこの表札の成長も見れそうです。

ネコちゃんお昼寝中

ネコちゃんお昼寝中

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ