TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんな時だから!!

2020.04.26

こんな時だから!!
8726ie

毎日コロナの話ばかり

子供達も学校に行けず友達とも会えない日々。

父ちゃん母ちゃんどおやって子供達のストレスを解消してあげようか

力の見せ所(o^^o)

どんな時だってポジティブに行きたいね!!

実行力に行動力!!

こんな時だから!!

デーーーン!!

タープ登場。

それだけで子供達はなんだなんだーー!

ワクワク。

庭あってホントに良かった♡

こんな時だから!!

ただオヤツをお庭でたべるだけそれだけで気分転換だね。

ついでに

布団も干してますが‥‥(。・ω・。)

コレも日常。

こんな時だから!!

おうちの中の観葉植物達も日光浴。

スクスク育て!!

庭もわさわさ草花の緑が綺麗な季節になって来たよー。

うーーーん。

いい感じの庭になって来たなー(o^^o)

こんな時だから!!

大切な人を守るための

stay home!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ