TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

読書の、春…?

2020.05.03

読書の、春…?
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店の軽尾です。

先週まではマフラーを巻いていたはずが、今週に入ってすっかり春めいてきましたね^^

 

休日は、コロナウィルスの影響でお家で過ごされるという方も多いのでは無いでしょうか?

そんな皆様に向けて、いろは工務店ではオンラインでのお家づくり相談会を開催する事となりました!

イベントページより簡単にご予約頂けますので、ご興味がおありの方は是非この機会にお問い合わせ下さいませ^^

 

さて、最近の私は休日を1日家で過ごすという超難題に打つ手が尽きつつあったのですが、

どうにかこうにか有意義に過ごすべく、近頃また読書に凝り始めました。

本

新しい本を買いに行こうにもこの状況なので、数年前から顔触れの変わらないメンバーから選抜するしかないわけですが、

手に取ったどの本も私好みの本で、すっかりマイブームとなってしまいました。

もちろん、本棚には私が選んだ本しか並んでいないので当然と言えば当然ですが…

思わぬ再発見に、ますます新入りの参入が遠のいていきそうです。

本

お家の中に居ても、案外新しい発見はあるものですね♩

皆さんも、どうぞお家じかんをお楽しみ下さい^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ