TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

母の日

2020.05.11

母の日
8726ie

コソコソと部屋で何かしてる

でも、言いたくて仕方ない次女は

「今日は何の日かしってる?あっ!!いっちゃダメだった。忘れて忘れて」

フフフッと言いながら

何度も母ちゃんの前に現れる次女ちゃん。

母の日

お姉ちゃん

部屋でじっくり考えながら集中してるーー。

めちゃ、描いてるーーー!!

何か作ってるーーーーー!!

見なかった事にしーとこ^_^

母の日

次女はバタバタ

上行ったり下行ったり庭行ったり

落ち着きの無い感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

母の日

そして、

「母ちゃん、母の日のプレゼント交換」

えっ!!

見返りを求めてる。笑

言い間違いが多い次女なんです。

意味も分からず、難しい言葉を使ってみたり。

国語辞典買って、調べてるのに、意味があってません。

母の日

こんな可愛いい

まさじけんにマサージけん。笑

やくそくをまもるチケット。

(毎日守ってください)

お手だいチケット。

(犬ですか?お手?)

いしょに外であそぼうチケット

(いつも、母ちゃんは外で遊んでもらってたんだー)

しずかにしてほしい時チケット

(しずかになるのは、寝ときだけだよー即寝て下さい)

やさしくする

(母ちゃんが?君たちが?なになに?)

こさくする

(いっさい意味がわからん)

ごはんのおてつだい

(大変な事になりそうだね)

 

カタカナに平仮名まだまだ勉強必要だね^_^

母の日

そして、

次女からの絵を

母ちゃんの絵???ヒゲ??

何これ??

「母ちゃんがげーしてるところ」

え!!!_:(´ཀ`」 ∠):

吐いてる??

何でやねん!!

感謝してくれてるんよね???笑

 

次女は想像の域を遥かにこえます!!

母ちゃんの日ありがとう^_^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ